9月16日(日)放送の「行列のできる法律相談所」(毎週日曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)に欅坂46平手友梨奈が登場する。

【写真を見る】平手友梨奈のきゅるんとした瞳がかわい過ぎる!

今回のトークテーマは「アノ人に出会って人生が激変しましたSP」。スタジオゲストの中でも群を抜いてミステリアスオーラを放つ17歳の平手は、出演者全員の注目を浴びる。

■ 平手ちゃんに最も興味津々なのは、意外にも東野幸治

特に、レギュラーメンバー東野幸治は別番組でも「会いたい人」に平手を挙げるほど。

なかなかゲストに好意を向けることが少ない東野だが、意中の平手からは好印象を得られるか。予告映像では「苦手…」と言われているようにも見えるが、その結末はオンエアで明らかになる。

■ 平手ちゃんの映画撮影現場での素顔が明らかに!?

また、現在公開中の平手が出演する映画「響-HIBIKI-」で演出を手掛けた月川翔監督は「出会って人生が激変した人」に平手を挙げる。

平手の「普通の17歳ではない」エピソードスタジオは「やはりスゴイ…」とザワザワ。

■ ほかにも人気者のゲストが多数登場!

ほか、高嶋政伸は人気女性司会者とスタジオで緊張の再会し、ピョンチャンパラリンピックで金メダルを獲得した成田緑夢は父の壮絶子育てを、矢部太郎はまだまだ尽きない「大家さん」との涙の感動秘話を語る。(ザテレビジョン

9月16日(日)放送の「行列のできる法律相談所」に出演する平手友梨奈