(©ニュースサイトしらべぇ

まんまるGカップキュートなロリフェイスで人気のグラビアアイドル・相良朱音ちゃんが、新作イメージDVD『ずっと…好き!』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■氷のシーンは震えながら撮影

(©ニュースサイトしらべぇ

4枚目となる今作は、今年4月に沖縄で撮影されたもの

ストーリーは、ずっと好きだった幼馴染の男の子(視聴者)に思いを打ち明けるという王道風の展開。

「この作品は初めてのことが多かったんですよ。初めて氷を使うシーンもあったんですけど、撮影したのがまだ寒い時期で天気も曇っていたので、寒さに震えながらちょっとずつ、ちょっとずつ撮りました。横から『頑張って!』って応援されながら(笑)」と撮影時のエピソードを語った。

■胸の形が大好評

(©ニュースサイトしらべぇ

特に印象深いシーンを尋ねると「お風呂のシーンで着た水着はちょうど良い感じに私のオッパイの形が現れていて、みんなにも『めっちゃ形いいね!』って褒められた、お気に入りのシーンになってます」とニッコリ。

(©ニュースサイトしらべぇ

また、ロケでは初めて目隠しをされ「目隠しされたことが今までになかったのでめっちゃビビリました。周りがどうなっているかわからないから、これで合ってるのかなぁって思いながら撮影しました。(目隠しプレイに)目覚めはしなかったですけど、でも、アリかナシかでいったら、アリかなって感じです(笑)」と悪戯っぽく笑った。

■ロリと大人の二刀流?

(©ニュースサイトしらべぇ

そんな初めてだらけの本作では、なんとトレードマークのツインテールを封印。

「このDVDではツインテールにしなかったのが、いつもと一番違うところかなと思います。今はこんな格好をしてますけど、この作品はロリロリしてない大人な作品になっています」と大人の魅力をアピール。

取材陣からロリは卒業するのかと聞かれると「私ってそんなにロリじゃないというか、ロリって言ってくれる人もいれば、大人っぽいって言ってくれる人もいるので、どっちでも対応できるようにこれから二刀流で頑張っていきたいと思います。やるときはやるよ!みたいな感じで(笑)」と語った。

■本日の水着のテーマは「天使」

(©ニュースサイトしらべぇ

この日は純白のフリル水着で登場した朱音ちゃん。「今回の作品はロリ感少なめなので、その代わりに今日の衣装はロリ感を出していこうと思って、テーマは天使です」。

今後の活動については「そろそろママに『結婚とか考えたら?』って心配されそうなので、ちゃんとこの職業で食べていけて、一人でも頑張ってるよってことを親に見せつけられるよう、頑張っていきたいと思います」と決意を語った。

(©ニュースサイトしらべぇ

【相良朱音(さがら・あかね)】

T148・B89(G)・W54・H84/血液型:B型/東京都出身

・合わせて読みたい→女子大生・根岸莉彩、パンツの生地が足りない問題は「ブラを履いて」対応?

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

ロリ顔Gカップ相良朱音 初めての目隠しは「アリかナシかで言ったらアリ」