女優榮倉奈々9月17日オフシャルInstagram更新2017年1月期に日本テレビ系で放送されたドラマ東京タラレバ」で共演した吉高由里子、そして大島優子とのスリーショット開し、ファンから「待ってましたこの3人!」「みんなおかえり!!」「これはヤバい!!」と大反が上がっている。

【写真を見る】不意打ちに衝撃!! 美しい3人娘が集合した接近自撮りショット

東京タラレバ」は、累計発行部数180万部をえる東村アキコの同名コミック原作に、幸せめて恋愛仕事に悩みもがく、倫子(吉高)らアラサー独身女性たちの奮闘ぶりを痛快に描く。

番組ADから脚本家転職したものの、なかなか売れない脚本家・倫子を吉高、倫子の高校時代からの親友で、ネイリストの山川香を倉、同じく倫子の親友で、倫子たちの“女子会”の会場になっている居酒屋んべえ」の一人鳥居小雪大島が演じ、大きな話題に。

また、坂口健太郎、鈴木亮平田中といった演級キャストが多数出演していたことも注を集めた。

そんな中、倉がインスタ更新。「タラレバの第?出勤 すごい細かい分析してくるから、怖いけど、すごい当たってる占い師みたいな二人」とつづり、3人笑顔自撮りショット開した。

しかし、すぐに誤字に気付いたようで再度「大変だ 出勤じゃなくて、出動です…第?出動でございます」とやや構図の異なるスリーショットを再掲した。

ちなみに“第?出動”というのは、作品にちなんだワードで、第一出動は「暇だからなんとなく飲みたい時」、第二出動は「仕事愚痴を言いたい時」といった具合に、3人がそれぞれ招集する際に使っていた。

ファンにとってはうれし過ぎる今回の出動に「素敵な3人!!!3人とも美人すぎだあ!」「めーーーっちゃ大好き やばい、タラレバ見たくなる」「続編希望!」「最強メンやな!」「可愛い〜スリーショット」「3人とも美人だし大好きなドラマでした、これからも仲良い写真よろしくお願いします」「最強^_^」と歓喜のが殺到している。

また、吉高もその後Twitterにスリーショット開し「奈々ちゃんがインスタにあげたそうでツイッター担当行かせていただきます 束の間のおかえり優子 ただいまあたし タラレバ?? 第??出動ー!!!

久々だけど久々でもないようなもう2年も経つのかぁ こぇぇぇぇえええと、わきゃわきゃ楽しいでした」とつづった。(ザテレビジョン

榮倉奈々がオフィシャルInstagramを更新した