〜友達からの恋〜

ともだち〉って素敵。悩みは半分こ。
楽しいことは倍に。そんな相手がいつの間にか…
[なくてはならない]存在になる。

ともだち〉ならではの[距離感]と
〈こいびと〉ならではの[距離感]と。

少し違って照れくさいけれど
滅多にない素晴らしい〈ひと〉
大切に大きく育てよう。

以前、鑑定中に、お爺ちゃんとお婆ちゃんが手をつないでスキップしてくるCMソングが、ずっと頭の中に響き渡っていました。そうしたらクライアントさんが、「そんな二人みたいになれたらって話しながら来たんです」。そんなお返事が返って来たことがあります。「長い間友達だったのに、急に意識して、おつき合いをすることになったけど、何だか不安で…」と、彼女達の話は続きました。でも、そんな人達だからこそ、きっと大丈夫なのです。

友達に恋をしているあなたへ

今まで大切に育んで来た[友情]が壊れてしまうかもしれない…。もしもそんな[親友]と、違う形で一緒に生きていかれたら?って考えてしまいますよね。でも、心から大切と思える人なら、勇気を出していいのではありませんか?

友達に打ち明けられているあなたへ

友達も恋人も「愛する人」の一つの形です。違う形の愛情を考えられるのか?
自問自答して、真剣に考えての返事を。その[友達]が目の前からいなくなると仮定した時に、せつないほど辛かったら…。違うつき合い方を試してもいいのでは?

いつまでも変わらないモノは、実はありません。変化を怖れるよりも、一緒に冒険の旅に出るつもりでいるくらいが、ほんとうはちょうどよかったりします。

カフナマサコプロフィール
チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。
チャネリングイラストが得意。スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
http://ikuyo.co.jp/


【毎週火曜日更新】ポエムのようなキーワード占い*今日の言葉「友達からの恋」