7月に49歳になった歌手・女優のジェニファー・ロペス。以前から、適度に引き締まったボディの美しさがまばゆい写真をインスタグラムやツイッターでファンと共有していたが、一段とセクシーなショットを自身のインスタグラムで披露してくれた。

【写真】ジェニファー・ロペス、超ハイレグ水着のお尻と官能的な寝そべり目線<2枚>

 プライベートでは、元プロ野球選手のアレックス・ロドリゲスと1年半以上にわたり順調交際を続けているジェニファー。アレックスと一緒にトレーニングに出かける姿などをパパラッチされているが、ジェニファーの写真を見ると、トレーニングの成果は絶大だ。

 胸元が深いVカットになっているオレンジの超ハイレグ水着に身を包んだジェニファーはサングラスをかけ、横向きで引き締まったウエストと持ち上がったヒップラインを強調するセクシーポーズを取っている。2枚目の写真では、寝そべっているジェニファーがカメラ目線だ。この日はゴキゲンの様子で、“peach(「桃」や「すばらしい」の意味)”という言葉を使い、「何もかも順調よ」とコメントし、言葉遊びをしている。

 どこから見ても完璧なジェニファー。写真は投稿から1日で300万件以上の「いいね!」を獲得。ファンからは「青春の泉を見つけたんでしょ。本当に魅力的!」「本当にすごい。何においても才能があって美しい女性で、かつとても品位がある」「ワオ!! いつか自分もこんな風になりたい」といった反響が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/jlo/

悩殺ハイレグ水着でファンを魅了するジェニファー・ロペス(C) AFLO