今年7月に11歳年上の歌手シェリル・コールと破局した後、20歳のモデルのカイロ・ドウェック(Cairo Dwek)と交際が発覚した英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン。そのカイロとすでに破局した模様だ。

【写真】実は傷心? 美しき10代からたどる「リアム・ペイン」フォトギャラリー

 8月にカイロイタリアのコモ湖でデートし、キスしている姿をパパラッチされたリアム。Mail Onlineによると、リアムは現地時間17日、歌手のジョン・メイヤーのインスタグラム・ライブ配信にコメントで参加。ファンの質問に答える形式で行われた配信の中、現在の交際ステータスを尋ねられたジョンがシングル(独り身)であることを伝えると、リアムが「僕もシングルだ」とウィンク絵文字付きでコメントしたという。
 
 今年の夏にフランスのカンヌで出会ったと伝えられていたリアムとカイロ。リアムはカイロのインスタグラムをすぐにフォローし、彼女の投稿写真に「いいね!」を連発していたというが、二人の関係は真剣交際に発展することなく終わったようだ。

 カイロは現地時間14日~18日に開催されたロンドン・ファッションウィークに来ていたが、ロンドンでリアムと一緒にいる姿を目撃されることはなかったとのことだ。

シングル宣言したリアム・ペイン(C) AFLO