テリー伊藤がストーリーテラーを務め、怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込み、給与を暴く番組「給与明細」(AbemaSPECIAL)で、混浴に特化した入浴動画が話題の“温泉モデル”しずかちゃんに密着。混浴温泉の魅力についてや、自身の給与について語った。

【写真を見る】カメラを前にしても堂々と裸の付き合いをするしずかちゃん

9月16日の放送回では、混浴に特化した入浴動画をSNSにアップし、話題を集める混浴温泉モデル・しずかちゃんが出演。入浴のこだわりを語った。

2018年5月には人気バラエティー「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演し「温泉モデルなのに体がだらしないこと」を反省して脚光を浴びたしずかちゃん

ほどよい肉付きで一部から絶大な支持を得ており、年間120湯に入浴するほどの温泉マニアである彼女のモットーは「全裸で入浴すること」だそう。

泉質を肌で感じるために水着やバスタオルを体に巻くことはないという。

「給与明細」の密着でも、群馬にある混浴の川湯でロケが行われたが、カメラが回っているにもかかわらず、しずかちゃんは小さなタオル1枚のみのほぼ全裸で温泉を楽しんだ。

そんなしずかちゃんによると、混浴場では「ワニ族」という人々が出没するそう。

ワニ族というのは、女性が入浴してくるのを湯船に漬かってひたすら待ち続ける男性のことで、この日もワニ族らしき男性たちが複数出現。

岩場の影からしずかちゃんを凝視する男性や自撮り棒を使って撮影しようとする男性、背後から堂々と見詰める男性ら、ワニ族らしき男性たちは、さまざまな手段を用いて、しずかちゃんを観察していた。

しずかちゃんが移動すると、複数のワニ族の男性たちも後を追うように一斉に動き出すのだが、その様子に気付いているのかいないのか、しずかちゃんは岩場に寝そべるなど、大胆なポーズを取る場面も。

しずかちゃんは、混浴をメインに入浴する理由について「スリル。混浴なのでいろんなスリルがあります」と照れ笑いを浮かべながら語った。

ちなみに、その活動は「趣味」ということで、現状きっちりとした収入があるわけではなく、基本的にはYouTubeの広告収入と不定期に入るテレビなどのメディアのギャラが収入源なんだそう。

文字通り体を張ってけなげに温泉の魅力を伝えるしずかちゃんに、男性ファンから「いつも目の保養ありがとう!!」「頑張って!」とSNSなどでは応援の声が飛んでいる。

次回9月23日(日)は、美少女ゲームに命を吹き込む声優の養成所に、タレントの鈴木咲が潜入する。(ザテレビジョン

温泉モデル・しずかちゃんが一部のファンから絶大な人気だ