GACKTの意外な弱点とは……

歌手のGACKT9月18日に自身のInstagramを更新。「GACKTの告白」と題された動画で「感じる乳首が欲しい」と赤裸々に語り、女性ファンを色めき立たさせている。

GACKT Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「使い物にならないチクビ」といったハッシュタグと共に投稿された動画内で、GACKTは指出しグローブを装着した両手でTシャツの上から乳首を弄りながら「乳首がまったく感じない」と突然の“カミングアウト”。「感じる乳首がうらやましい」「SEXしててもみんなより感度が鈍いかも」と真剣な面持ちで語り、その後「こんな告白をインスタで上げるのはアレだけど、結構コンプレックス」とテレビなどで見せる“完璧キャラ”にそぐわない気弱そうな笑顔をのぞかせた。

勇気をもらったのはむしろ男性?

この投稿にギャップ萌えゴコロをくすぐられたのか、女性ファンたちは大喜び。「逆にどこだと感じるのか詳しくききたいです」「朝から刺激的な投稿ありがとうございます(笑)」「感じさせてあげたぁぁ〜い」といったセクシーなものから、「わかる!2年前までは私もそうだった」「チクナインしてみてはいかがでしょう?」「オトコチクビも調教すれば感じるらしいですよ?」と真摯に共感する声や真面目(?)なアドバイスなども数多く寄せられていた。

また、「その言葉に救われます」「私にもたくさんあります……」といった反応からも伺えるように、「誰にでもコンプレックスはあるさ!」というGACKTの一言は性に悩む男性陣にも勇気を与えていた。最近では仮想通貨などをめぐる騒動にも巻き込まれたGACKTだったが、性別を問わずその人気は健在のようだ。

GACKTがコンプレックスを告白……感じる乳首が欲しい!?