女優の高畑充希が17日、自身のインスタグラムに今夜21時から放送のスペシャルドラマ『過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~』(日本テレビ系)のキャスト陣で撮った集合写真を投稿。高畑と竹内涼真の2ショットに「本当の夫婦みたい」などと反響が寄せられている。

【写真】本物の夫婦みたい! 高畑充希&竹内涼真のオフショットほか

 高畑は「明後日」という言葉に笑顔の絵文字を添えて、根本家のオフショット、麦野初に扮する竹内涼真との2ショット、そしておなじみの出演者が大集合した写真を投稿。

 コメント欄にはファンから、「復習しましたー 準備オッケー」「待ち遠しいですー」「絶対見ます!」といったスペシャルドラマへの期待の声のほか、高畑と竹内の2ショットには「本物の夫婦みたい! めっちゃお似合い」「見てるだけで幸せになれます」といった声も集まっている。

 なお、一見微笑ましい写真だが、高畑の投稿には「#3枚目のジロー」という意味深なタグが。3枚目の集合写真をよく見ると、障子の部分にうっすらとレギュラーキャスト佐藤二朗の顔が写り込んでいるのが確認できる。佐藤には「3枚目のジロー笑笑」「楽しみすぎる!!ジローさんw(笑)」「ジロー幽霊感がすごすぎる」といったツッコミが相次いでいる。

引用:https://www.instagram.com/mitsuki_takahata/

高畑充希、竹内涼真 クランクイン!