【ニュース提供=スポーツ・ソウル】元KARAメンバーのク・ハラと元彼A氏の暴行騒動直後の映像が公開された。

【画像】元KARAク・ハラの“変わりっぷり”が話題!! 「えっ、まるで別人のようだ…」

9月19日SBSソウル江南(カンナム)区にあるク・ハラの自宅マンションに設置された監視カメラの映像を入手し、公開した。

映像には去る9月13日午前1時20分頃、ク・ハラの自宅から出てエレベーターに乗るA氏の姿が映されていた。A氏はエレベーターの鏡に映る、自分の顔を見ている。再びク・ハラの家に上がった後、後輩と見られる男性とともに荷物を持っていった。

ク・ハラはエレベーターに先に乗った。エレベーターのドアが開いた状態で、彼女は鏡を見つめ、顔や首などの傷を確認している。その後、A氏が再びエレベーターに乗り込んでくると、背中を向けたりもした。

地下駐車場に向かう間、2人に争いはなかった。A氏はエレベーター内でタバコを吸いながら鏡を眺めていた。

短い会話の後、A氏と後輩は車に乗って、駐車場を後にした。A氏はそれから約2時間後の午前3時30分頃、警察に通報した。

先立つ9月13日ソウル江南警察署は「ソウル江南区論峴(ノンヒョン)洞にあるマンションで、ク・ハラがA氏を暴行したという通報が受け付けられた」と伝えた。

ヘアデザイナーであるA氏はク・ハラに別れを切り出すと、一方的に暴力を受けたと報じられている。これに対してク・ハラは、お互いが手を出したと強く反論した。

2人は9月18日と19日に、それぞれ警察調査を終えている。

(構成=S-KOREA編集部)