警察に注意されても無視

世界中で台風が猛威を振るう昨今。米フロリダ州にはハリケーン・フローレンスが襲来していたが、避難命令が発せられる中、とんでもないおバカが登場した。

パンツ一丁で星条旗片手に外に飛び出し、全力ヘドバンしながら台風を大歓迎する男である!

暴風雨の中、髪を振り乱す姿はまさにROCKデスメタルのBGMと共に彼の姿をご覧あれ!!

キケンな嵐を全身に浴びながら、命がけの全力お出迎え!

彼の正体は、デスメタルを愛好するYoutuberレーン・ピットマン。今回、ハリケーン・フローレンスが直撃したサウスカロライナ州マートルビーチに裸同然で駆けつけた。

もちろん、非常に危険なのは言うまでもない。警察に何回か注意されているとのことだが、毎回無視して強行しているという。台風がやってきたらいてもたってもいられなくなるのだろう。

BGMは毎回、メタルバンド”スレイヤー”の「レイニング・ブラッド」。

2017年8月のハリケーン・イルマの襲来時には、プロの映像作家と協力して特別映像を作成。普通にカッコいいのが悔しくなってくる。

これまでにも(※警察にお世話になっているところを)テレビで放映されたり、SNSで話題になったことで人気沸騰。

Youtubeのコメント欄には、「おもろい!怪我するなよ!」「こいつはアメリカの誇りだけで台風に勝とうとしている。そして勝った…」といった面白がるコメントが多数書き込まれていた。

なんだかんだ言って彼には憎めないところがある。これからも安全に気を付け、台風と戦ってほしい。とはいえ、絶対に真似しないでほしい。

 

参照元:Youtube

【普通にアブねぇ】台風が来たらコイツも来るぞォ!パンツ一丁で嵐を全力歓迎するフロリダ野郎が大人気!