野々宮ミカ(©ニュースサイトしらべぇ

「身体100点顔0点グラビア界の50点!」のキャッチフレーズを掲げる、破天荒グラドル・野々宮ミカが新作DVD『文豪セクレタリー』(ギルド)をリリース。

気になったしらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れ、作品の仕上がりを直接聞いてきた。

■グラビア界の女豹になる!

ヒョウ柄の水着でイベントに登場した彼女。シンプルな三角ビキニであるものの、どことなく色っぽい雰囲気が漂う。

野々宮ミカ(©ニュースサイトしらべぇ

バラエティー番組『佳代子の部屋』(フジテレビ系)に出演する際に着ていたものらしく「私といえばこの水着っていうふうにしたくて」とお気に入りなんだそう。

続けて「グラビア界の女豹になれるように頑張って行きたいと思います」と目標を定めた。

■小説家の妄想のために…

彼女にとって1年ぶりとなった今作、タイトル『文豪セクレタリー』のセクレタリーは「秘書」という意味。

野々宮ミカ(©ニュースサイトしらべぇ

先生の秘書に扮した彼女が「小説家さんの妄想を働かせられるように、いろいろなことをやっていて…」とストーリーは展開していく。

ややマニアックな設定であるが、「畳の部屋&インク」といった普通のイメージDVDにはない要素もみどころなんだとか。

野々宮ミカ(©ニュースサイトしらべぇ

■マイ目隠し持参

撮影に私物を持ち込んだと話す彼女。「というと?」と興味津々な取材陣に対し「私目隠しがどうしてもしたくて…」とマイ目隠しを用意したことを告げる。

野々宮ミカ(©ニュースサイトしらべぇ

妄想を力添えのためと、透け感のある衣装にランジェリー、そこに目隠しがプラスされた妖艶な姿にも挑戦しているが、こんな秘書がいたら…イケナイ妄想がはかどってしまう。

また、「プライベートでも目隠しする?」と下心満載な質問が飛ぶと「とても願望はありますね(笑)」と気さくに回答してくれた。

■ハイレグ水着に快感

とくにセクシーに仕上がっているシーンを聞くと、「どこだろう…全部エロいんですよね(笑)」と嬉しい悩みを口にする。

野々宮ミカ(©ニュースサイトしらべぇ

迷いつつも、屋上でハイレグ水着を着たシーンをチョイス。V字型の珍しい形状かつ露出度もかなり高めだったようで、「気持ちが良かったです、風通しが良くて…」と照れ笑いを見せた。

久々の撮影であったものの、圧倒的なボディは健在だ。次回作にも期待が高まる。

野々宮ミカ(©ニュースサイトしらべぇ

【野々宮ミカ(ののみや・みか)】

1992年8月13日生まれ/T157・B88・W60・H88

・合わせて読みたい→色白Iカップ美女・メイリ 下乳に「スキ」と書かれたラブラブ過ぎる撮影にドキリ

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

天下一品神ボディ・野々宮ミカが妖艶な秘書に 先生の妄想のため「下着姿で目隠し」も