ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・フライデーが日村の過去の淫行を暴露
・16年前の話
・女に非難殺到

フライデー

フライデーの10月5日号(9月21日発売)にバナナマン日村勇紀(46)さんが過去に16歳の女性と淫行していたという事実が報じられた。

実際に雑誌を購入し読んでみると4ページにわたり特集されている。写真も掲載されており、当時16歳だった少女と日村さんが映っており、少女は口にピアスをしてピースサインでツーショット。写真は日村さんが撮影したものだろうか。

河野綾香(仮名)となのる女性は32歳で愛知県在住。16年前の2002年に、21歳の女子大生と名乗りメールアドレスプリクラを同封しファンレターを送ったのが切っ掛けで1か月後に日村さんからメール宛に返事が来たと言う。その後1日中やりとりする関係になり、最終的に関係を持つようになったという。

それから16年、今のこのタイミングで何故か暴露した女性にネット上では非難が殺到しており、「解散解散」、「金目当てやん」、「結婚生活潰したいだけ?」、「告発者の身割れまだ?」、「16~7歳で口ピ開けまくりのクソバカ女が今更何を言うかw」、「この女の知人が名前とか暴露しそうな展開期待w」と投稿されている。

日村さんは「この件に関してはほとんど覚えてない。でもおそらくあるんでしょうね」とこの女性との関係を認めるような感じだった。しかし16年前の話で淫行条例でも既に時効が成立してしまっている。あとはモラルの問題と当時の女性に対する謝罪で済む話ではないだろうか。

番組降板や謹慎ということは無さそうだ。一番可愛そうなのは日村さんの奥さん神田愛花さんだ。