モデルの新木優子が、欅坂46渡邉理佐との2ショット写真を公開。以前から“なかよし”で知られる2人のそろい踏みにファンから感激の声が挙がっている。

 『non-no』(集英社)専属モデルである新木と渡邊は16日、千葉県幕張メッセで開催された『Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN / WINTER』に参加。新木は17日に自身のインスタグラムで、渡邉との2ショット画像を公開した。

 新木は「りっちゃん お久しぶりですーとにこにこしてくれてもう可愛すぎた!! 可愛い可愛いりっちゃん、、」とコメント。ハートマークの絵文字も付けられ、新木の渡邉への“ゾッコンぶり”が伝わる。

新木優子欅坂46渡邉理佐の2ショット(Instagramより@yuuuuukko_)

 公開した2ショットは、スナップショット風。ガルアワ出演時の衣装のまま、カメラにピースサインをした2人は笑みを湛え、新木は右目をつむったチャーミングウインクをしている。

 以前から2人は“なかよし”として知られる。新木は自身のインスタグラムに何度も渡邉との2ショット画像をアップ。欅坂46のライブに足を運んだことや、一緒に食事を楽しんだことを報告してきた。

 今回の2ショット公開にもファンから多くの反響が寄せられ、「いいね」の数は11万8千件を突破した。

 投稿欄には「待っておりました…!」「久々の2ショット!」「毎回ほんとに感謝です」「このコンビ最高だ!」「いつもりっちゃん載せてくれる優子ちゃん感謝」などの声が挙がり、″鉄板″の2ショットの実現をファンも喜んでいる。

ランウェイする新木優子

ランウェイする欅坂46渡邉理佐

 ガルアワでは、non-noとtitty&Co.のスペシャルステージに登場。Tove Styrkeの楽曲「Sway」をバックに同ステージのトップバッターを飾った新木。non-noモデルが続々ランウェイするなか、渡邉は最後の方に、同アーティストの「Changed My Mind」に乗せて登場した。

 ランウェイ後のトークで新木は「みなさんとお会いできる機会があって良かった」と語っていた。