川口春奈、なぜこの動画をアップした!?

女優の川口春奈乗り物酔いでグロッキーになっている動画を自らInstagramにアップ。その顔は、女優が見せてはいけない顔だった。

川口春奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

9月18日川口春奈が友人でモデルの岡本あずさ富士急ハイランドに行ったことをInstagramで報告。「昔はどれだけ乗ってもへっちゃらだったのに、、三半規管を鍛えたいものです」とのコメントとともに、動画をアップした。動画には、カメラに向かって元気にピースする岡本あずさと、その横で口も眼も半開きで青白い顔の川口春奈らしき人物の姿が……。

FUJIYAMAに乗る前の顔がなんか切ない

「これ、春奈ちゃんだよね……?」「女優が見せちゃいけない顔だ!」「あなた人気女優ですよ!」「これマジのヤツじゃん」「リアルに気持ち悪い人ってこうだよね」「岡本あずさちゃんが平気そうなのもいい」「これはこれで可愛い」「女優としての新境地か?」「これ載せちゃうところが好感持てる」など、そのあまりの生々しい姿にネットでは様々な反響があがっている。

なお同日、岡本あずさは自身のInstagramに「FUJIYAMAに乗る前の余裕の2人」というハッシュタグをつけて、まだ元気そうな川口春奈とのツーショットをアップしている。

川口春奈がグロッキーすぎて心配……「完全に見せちゃダメな顔」「マジのやつじゃん」