こんにちは!
デコアーティスト村由起子です。

では、家族でコンドミニアムを利用し、過ごすことが増えました。
ホテルより、コンドミニアムの方がまるでハワイに住んでいるような雰囲気を味わうことができます。
くつろぎ感が全然違い、ほんとオススメです!

人数に応じてお部屋の大きさを選びましょう




コンドミニアムを選ぶときに、一番最初に悩むところはお部屋の大きさではないでしょうか?
ベットルーム?2ベットルーム?
4人家族でしたら、1ベットルームのお部屋でも十分ですよ♫

私が今まで泊まったお部屋は1ベットルームだけですが、ご紹介させていただきますね!

1ベットルーム


ベットルームにベットが1つ(クイーンキングサイズ)もしくはシングルサイズ2つ
リビングにあるソファーがベットなるお部屋もあります(2人は余裕です)
最大4人まで宿泊可です。

1ベットルーム


ベットルームは泊まったことがないんですけど・・・
2つのベットルームと、リビングのソファベットがあります。
最大6人まで宿泊可です。

実際に泊まったお部屋の一部をご紹介




寝室のベッドもリビングのソファベットも、2人ずつ寝ても余裕の大きさです。

ベットルームの場合、バスルームとお手洗いは1つですから、子供が大きくなると少し狭くなるかもしれませんね。



お部屋にはクローゼット
引き出しもあり、家族分の洋を全て収納することができます。



ラナイ(ベランダ)のあるお部屋ですと、気持ちいいに吹かれながらお酒を飲むこともできます。
朝食をラナイで過ごすのもおすすめすよ。

クイックルワイパーは日本から持参するとベター




コンドミニアムは、ホテルのようにハウスキーピングはないので、滞在中の掃除は、自分たちでやります。

掃除用具はほぼっていますが、クイックワイパーの小さくなるタイプのものを持って行って、ドライシートとウェットシートで拭いたりしています。
ビーチから帰ってくると、床が結構ザラザラになるんですよね。
クイックワイパーはかなり使えましたよ!!!

では!また!
家族連れにおすすめ!コンドミニアムでハワイ生活の雰囲気を味わおう