若槻千夏(©ニュースサイトしらべぇ

女優・高橋メアリージュンの妹で、現在バラエティー番組を中心に活躍するモデル・女優の高橋ユウ(27)が21日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に出演。

行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)内で、『K-1』で活躍する格闘家・卜部弘嵩から公開プロポーズをされ、婚約した高橋がノロケ話を連発。辟易した若槻千夏(34)から辛らつなツッコミが飛び、話題となっている。

■若槻、乳首に言及

この日の番組は美を追求した人々「美―プル」を紹介。乳首の色や形を変える美容整形の話題では、若槻が実体験を交えて熱弁した。

「子供がすごい勢いで飲むから乳首が伸びる。私は、マズかったらしく、子供が母乳を飲まなかったので伸びてない」と明かすと、有吉弘行(44)は「旦那が吸っても伸びるってこと?」と疑問を口にする。

それに対し、「旦那の吸い方とは全然違う。子供はハンパない、食事だから。3日食べてない人のような凄い吸い方」と若槻が答えると、「旦那はお腹いっぱいの状態で舐めてるもんな」と有吉も共感。若槻は「旦那の吸い方は嗜む程度」とスタジオを沸かせた。

■高橋ユウのノロケに…

その後、婚約中の高橋に話が移ると「彼が生きがいすぎる」とノロケ満載の悩みを吐露しはじめる。

「彼と出会ってから『世界ってこんな明るいの』、鮮やかって思える」とはちきれんばかりの笑顔で語る高橋を見て若槻はドン引き

高橋は結婚の先輩である若槻に「結婚されてるから、(私の)気持ちわかると…」と共感を求めるが、若槻は「私はテレビで幸せ話はしない。(他人の)幸せ話はクソつまんないじゃないですか」と切り捨てた。

■若槻に称賛の声

婚約で幸せいっぱいの高橋を見事に黙らせた若槻に、視聴者も惜しみない称賛を贈っている。

また、乳首の美容整形に関して的確なコメントを残したさすがのトーク力にも、大きな反響があった。

■約半数は「他人の幸せを喜べない時がある」

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,361名を対象に調査したところ、全体の44%が「人の幸せを心から喜べない時がある」と回答している。

(©ニュースサイトしらべぇ

付き合いはじめ、新婚などのカップルは特に2人の世界に入りがちだ。そういった他人の色恋話に興味を持てない人もいるだろう。

婚約した彼とのラブラブぶりがみてとれる、高橋の幸せそうな笑顔に癒される人もいるだろうが、若槻の「幸せな話はクソつまんない」という発言に共感する人が今回は多かったようだ。

・合わせて読みたい→若槻千夏が「この先が心配なタレント」2名を激白 「説得力ある」の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男女1,361

若槻千夏、婚約中の高橋ユウにドン引き 「人の幸せ話ってクソつまんない」