nocatnolife0_e

 マランダーを見てくれているお友だちの中には、猫を飼ってる人もきっとたくさんいるんだと思う。そんな猫好きさんたちに、世界中の猫と飼い主さんたちのイチャコラっぷりを見てもらおう。

 きっと「うちはもっとラブラブ!」「いやここまでなんて羨ましい」などなど、それぞれにいろんな感想がみんなのココロに浮かび上がったりするんじゃないかと思われるけれど、まずは動画へレッツゴーだ!



No cat no life - CUTE Cats and owners are the best friend #2

 相思相愛のベタベタっぷり。
nocatnolife1_e

「ほれ、この手はこっち」ってこんな肉球見せられたら、「かしこまりました」ってなるしかないよね。

nocatnolife2_e

 う、うらやましくなんかないんだからねっ!
nocatnolife4_e

「チュッ!」って何なんですか、その前足? 何なんですか?
nocatnolife7_e

 ナイス・チームワーク!
nocatnolife8_e

 お約束キーボードゴロン。そしてそのヘルメット、フルフェイスってどうなの? 教えて詳しいお友だち!

nocatnolife12_e

 その他盛りだくさんでお届けしたけれど満足してもらえただろうか。動画のタイトルにあるように、「ノーキャット・ノーライフ」を地で行っているお友だちもきっとここにはたくさんいるはず。

 それぞれのにゃんこ自慢を披露してもらえると、絶対にほかのみんなも喜んでしまうので、ぜひぜひお願いしたいのである。待ってるニャン!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

最後の別れを告げたい。亡くなった群れのリーダーを追悼するために集まってきた300頭ものゾウ(スリランカ)
「誰が上なのかわからせてやる」圧倒的勝者感。フクロウがキツツキのいる木に舞い降りにらみつけるその威圧力ったら!
思わず笑うっきゃないじゃない?動物たちの面白GIF総集編
猫たちに大人気。毎日動物施設を訪れ、孤独を抱えた保護猫と一緒にお昼寝するボランティアのおじさん(アメリカ)
各者一斉にスタート!?床の上をパタパタ滑りながら進む子犬たち

―動画の紹介記事―

「誰が上なのかわからせてやる」圧倒的勝者感。フクロウがキツツキのいる木に舞い降りにらみつけるその威圧力ったら!
プールなのに熱いし怖い!80年代の映画内、伝説的な入水シーン
マクドナルドの店内ポスターにあるものが欠けている。そこで自作のポスターを貼ったところ思わぬ展開に(アメリカ)
渦を巻き天に昇る火災旋風に直面した消防士たち。消防ホースが巻き上げられ奪還に奮闘する衝撃映像(カナダ)
ピザ愛が止まらないから...元囚人が伝授、刑務所で入手できる材料と道具で作る「刑務所ピザ」(アメリカ)
合言葉は「ノーキャット・ノーライフ」!猫と飼い主のラブラブえぶりでぃライフ