9月25日(火)に放送される「指原莉乃ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaSPECIAL)で、恵比寿マスカッツ1.5の神崎紗衣らが今ちまたで話題の“ラブホ飯”を調査する。

【写真を見る】美女2人が“ラブホ”に潜入! 未知の世界が広がっていた…

今回は「食欲の秋だからグルメSP」と題し、サイテー男たちが恋愛に関するグルメ話を語る。

指原莉乃が、ブラックマヨネーズの2人にも大切な人を連れて行く時の店を聞くと、小杉竜一は「BAR。女の子を連れて行った時は、『小杉さんが女性を連れて来るのは珍しいです』と、毎回言ってくれるマスターがいる」と明かすと、指原は「嫌だ! でもそれを言われたら、女の子は確かにうれしいですよね」とコメント。

一方、吉田敬も「白浜の居酒屋さんで、同じことを言ってくれる店員がいるけど、その人は70過ぎのおばあちゃんなのに、それをやってくれる」と話し、スタジオが笑いに包まれる一幕も。

最初のテーマ「女性を落とす時に食べる料理」では、サイテー男たちが、お勧めのお店や料理を紹介。

インスタ映えする「いくら専門店」や、やり手ホストが女性を落とす時に、魚を食べに行く理由、料理人が作る大根おろしアート、女性の気持ちをノせる隠し味など、さまざまなテクニックや女性を落とす時に食べる料理が登場する。

中でも指原が「ここに連れて行ってもらえたらうれしい!」と絶賛した、サイテー男お勧めのお店とは?

ほか、「グルメで失敗した話」では、指原が過去にある食材を食べた事で起こった悲劇も明らかに。

また、女性の間で話題となっている「ラブホ飯」を調査するため、恵比寿マスカッツ1.5の神崎と、グラビアアイドルの小柳歩が、実際にラブホテルへ潜入調査を実施。

指原も「おいしそう! おいしそう!」と驚いた料理の数々が明らかになる。(ザテレビジョン

「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」は毎週火曜夜9時より放送中