9月24日に放送された「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に、竜星涼高橋真麻がゲスト出演。「激レアさん。」の強烈なキャラクターに若林正恭(オードリー)は「今までの人生で感じたことのない面白さ」と感想を漏らした。

【写真を見る】「喉笛」の不思議な音色に苦笑したゲストの竜星涼

今回の激レアさんは「口笛を極めすぎて、世界チャンピオンにまで登り詰めちゃった人」のギマさん。口笛大会の世界選手権に出場するために、ワザを磨いていたギバさんは、ハイトーン口笛や喉笛をマスターしたとか。

「喉笛」なるものに興味を示した若林。ギバさんが実際に「ホォ~、ホォ~」と喉笛を披露したところ、若林とゲストの二人は苦笑い。

若林は「俺の腕じゃツッコめないよ。感じたことのない面白さ。今までの人生で」とお手上げ状態となった。

SNSでも「口笛の世界チャンピオン、ギマさんが面白すぎる」「ギマさん個性凄いw 」と、ギマさんの魅力のとりこ(?)になった視聴者のコメントが多数寄せられていた。

次回「激レアさんを連れてきた。」は10月1日(月)放送。岩田剛典と足立梨花がゲストに登場する予定。(ザテレビジョン

激レアさんの特技を絶賛した(?)若林正恭