dogphotobomb0_e

 いるべきではない時と場所に、そこにいるべきではなかった何者かの姿が写り込んでしまった写真……。人はその現象を爆弾になぞらえ、「フォトボム」と呼んで愛してきた……多分。

 予期しなかった仕上がりになってしまった作品たちは、時には怒りを、時には脱力を、そして多くの場合には笑いをもたらしてくれるのだ。


 マランダーではこれまで、猫によるフォトボムを紹介することが多かったんだけど、今回は趣向を変えてワンコたちに登場してもらっちゃおう。

1.


2. 2枚目へGo!

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

14.

15.

 やっぱり猫たちとは少し、方向性が変わってきたりしてるかなとも思ったりするけどどうだろうか。感想を聞かせてもらえたら嬉しいよ

via:Instagram written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

スリスリさせて、させてよぅぅ!甘えん坊のイエネコ状態の人懐こいライオンが目撃される(クリミア半島)
コンビニの自動ドアに抱きしめられたい犬のいる風景(タイ)
合言葉は「ノーキャット・ノーライフ」!猫と飼い主のラブラブえぶりでぃライフ
最後の別れを告げたい。亡くなった群れのリーダーを追悼するために集まってきた300頭ものゾウ(スリランカ)
「誰が上なのかわからせてやる」圧倒的勝者感。フクロウがキツツキのいる木に舞い降りにらみつけるその威圧力ったら!

―画像の紹介記事―

安心してください。生えてるやつです。人体の一部そっくりに見えるキノコたちの画像
やっぱりあの子!看護師、28年前に担当した未熟児と奇跡の再会。彼は医師となってこの病院に戻ってきた(アメリカ)
インスタグラムで旬な男性。映画「アクアマン」でも大注目のワイルド系イケメン俳優、ジェイソン・モモアにズームイン!
思わず笑うっきゃないじゃない?動物たちの面白GIF総集編
猫たちに大人気。毎日動物施設を訪れ、孤独を抱えた保護猫と一緒にお昼寝するボランティアのおじさん(アメリカ)
あああ、なんてタイミングでそこにいるの?犬たちによるフォトボムをいろいろ集めてみた