『デスパレートな妻たち』のガブリエル役で大ブレイクを果たした米出身の女優エヴァ・ロンゴリア(43)。このほど生後3か月になる愛息サンティアゴくんの愛くるしい動画をInstagramアップしたところ、その再生回数が現在100万回に届きそうな勢いを見せている。

今年6月、3度目の結婚相手となったホセ・アントニオバストン氏(Jose Antonio Baston)との間にサンティアゴ・エンリケ・バストンくん(Santiago Enrique Baston)」が誕生したエヴァ・ロンゴリア。産後まもなく『HOLA! USA』の表紙で披露した息子とのツーショットでは、エヴァの美貌とともにサンティアゴくんの愛くるしい表情が大きな話題をさらった。

その後も度々サンティアゴくんの画像をInstagramアップしてきたエヴァだが、23日には短い動画を投稿、このようにコメントを添えた。

「ちょっと、クリッシー・テイゲン。お宅の夫ジョン・レジェンドライバルの出現よ! ジョン、心しててね。息子には才能があるわ。」

そこに映っているのは、生後3か月になるサンティアゴくんが、おもちゃピアノで楽しそうに遊ぶ様子だ。おもちゃピアノキックするたびにメロディーが流れるのだが、エヴァは楽しそうに体を動かす息子に向けて

ピアノを弾いてみて」
「その調子よ」
「あなた、才能あるわね」

と声をかけながら、サンティアゴくんの愛くるしい姿を動画に収めたのであった。

「あなたが新ジョンレジェンド?」「新生ジョンレジェンドの到来なのね?」とエヴァが問いかけると、うれしそうに「キャッ!」と声をあげて反応を示すサンティアゴくん。40秒ほどのこの動画は、サンティアゴくんのあまりのキュートさに、現在再生回数が100万回に達成しそうな勢いを見せている。

笑ったり怒ったりと日ごとに表情が豊かになっていく愛息の様子に、大きな喜びをかみしめているエヴァ。母子のほのぼの動画には「これを見たらハッピーな気分になったよ」「なんてピュアなのかしら! 私も赤ちゃんが欲しくなっちゃった」とサンティアゴくんの無邪気な様子に癒されるファンが続出。「パーフェクトなルックス」「大きな瞳がエヴァにそっくり!」とサンティアゴくんの整った顔立ちにも称賛が集まっている。

ママになりますます輝きを増すエヴァ、今後もこんなハッピーな動画でファンを喜ばせてほしいものである。

画像は『Eva Longoria Baston 2018年9月23日InstagramHeychrissyteigen, I think I found the new @johnlegend!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト