no title

 2018年9月14日夜、アメリカ・ミネソタ州でリング型の発光物体が目撃された。

 目撃者は複数いたようで、その中の1組のカップルが、道路を走行中に撮影した動画が公開されている。

―あわせて読みたい―

メキシコの上空を並んで飛んでいたUFO艦隊
未知との遭遇?真っ黒な三角形型のUFOから謎の生命体にガン見されたと主張する男性(イギリス)
超高速で動く円盤状のUFOが国際宇宙ステーションを通過しているだと?
なんか生んでる!UFOが次々と子機を生み落している衝撃映像
三角形のちょっとかっこいいUFOがアメリカの道路をちょっと通りますよっと


UFO RING OF LIGHTS

 ミネソタ州スティルウォーターで、カップルは車で帰宅途中、突然上空に謎の物体が現れたという。それはライトのようなものを装着しており、発光しながら浮かんでいたそうだ。

3_e5

 男性とガールフレンドの証言によると、その物体は約4分間ほど浮かんでいたが、突然速いスピードで飛び去ったという。

2_e5

 高速移動で飛び去って行ったことから、彼らはガラスの反射などではないことを確信しているという。ではこの物体はいったい?

こちらもオススメ!

―UFO・宇宙人についての記事―

宇宙船なのか?バミューダトライアングル海底で謎の巨大な沈没船が発見される。
イランのメディアが騙された。「三角形のUFO発見!」という改ざんされたYOUTUBE動画を報道し、つっこみが相次ぐ
ロシアの巨大クレーター「パトムスキー・クラテル」の謎がついに解明か?新たなる仮説が提唱される(ロシア)
アメリカ、テキサス州の上空に三角形の飛行物体が目撃される。新たな軍事兵器なのか?それとも...
エイリアンの襲来か?とネットを騒がせた、スコットランド上空に出現した謎の飛行物体、発光物質を大量放出。

―動画の紹介記事―

こわい。こわい。エスカレーター怖い。エスカレーターに尻込みする犬、飼い主さんに抱っこしてもらう。
スイカがパカーンと割れちっち!工事現場でのヘルメットの重要性がよく分かる実験動画
オットセイにタコを投げつけられ、その触手でひっぱたかれるという奇跡のビンタをくらったカヤック男性(ニュージーランド)
ハロウィンも近いし、ゾンビの手で猫をマッサージしてみた。
段ボールに穴をあけるだけ。お手製おもちゃで繰り広げる子猫たちのモグラたたき
夜の道路上に浮かび上がる不気味なリング状の発光物体(アメリカ)