白石若奈(©ニュースサイトしらべぇ

149センチの小柄なボディにHカップバストのギャップがたまらないグラビアアイドルの白石若奈ちゃんが、新作イメージDVD『Sweet Emotion』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■バリでは暑さで熱中症に?

白石若奈(©ニュースサイトしらべぇ

4枚目となる、6月にバリ島で撮影されたもの。

「バリは3回目なんですけど、バランスボールのシーンを外で撮ったらすごく暑くて、熱中症になったりしました。前日も熱が出てご飯が食べられなかったりしたんですけど、撮影が終わったらすぐ治っちゃったんですよね、ストレスかな?(笑)」とおどけてみせた。

■草食系と肉食系の狭間で

白石若奈(©ニュースサイトしらべぇ

今作ではナース役を演じる若奈ちゃん。「草食系男子と肉食系男子の間で揺れ動くというストーリーになってます」とあらすじを紹介。

バランスボールで一緒に運動したり、一緒にお風呂に入ったり、ピンクの水着のシーンは車の中でイチャイチャしたり…。最終的にどちらを選んだのかはDVDを見てのお楽しみです」と、思わせぶりなストーリー展開になっているようだ。

■ニップレスがセクシー

白石若奈(©ニュースサイトしらべぇ

お気に入りの衣装を尋ねると「ニップレスのシーンですね。じつは前回もニップレスをやったんですけど、色々あってカットになっちゃって。なので今回は全部収録されて良かったです」とニッコリ。

「ここは他のシーンよりもイメージがガラッと変わって、かなり大人っぽいシーンになっていると思うので、ぜひ見てほしいです」とアピールした。

■リアルでは草食系男子が好み

白石若奈(©ニュースサイトしらべぇ

ちなみに、リアルでは草食系男子と肉食系男子のどちらが好みかと聞かれると「うーん…やっぱり草食系が好きですかね。私がちょっと気が強いので、いじめたいというか、草食系男子を尻に敷きたいです!」と笑った。

なお、11月には新作DVDをリリースする予定だ。

白石若奈(©ニュースサイトしらべぇ

【白石若奈(しらいし・わかな)】

1996年1月30日生まれ/T149・B85(H)・W59・H85/静岡県出身/趣味:ショッピング、読書

・合わせて読みたい→グラドル・咲坂あいりが幼馴染に脱がされる? お気に入りシーンは「パンツ履いてなくて」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Hカップグラドル・白石若奈 「草食系男子を尻に敷きたいです」