10月15日(月)スタートのドラマ「ハラスメントゲーム」(テレビ東京系)に出演する広瀬アリスが、9月30日、放送スタートを記念しオフィシャルInstagramを開始。早くも注目が集まっている。

【写真を見る】「ぐっふっふ」と言わんばかりの最高の笑顔でファンに報告

「はじめちゃうよ。ぐっふっふ」とつづられた最初の投稿では、ドラマの台本を手に、広瀬が満面の笑みを浮かべている姿が写し出されている。

突然の報告にネット上では「待ってましたー」「うっうぇーぃ」「嬉しすぎるありがとうアリスちゃん」「ギャワイイイいいい」「これから投稿楽しみにします」「インスタ待ってた」「最高かよ」などと大盛り上がり。

広瀬のTwitter公式アカウントでも告知されていたこともあり、ファンが押し寄せている。

また中には「ドラマ終わっても辞めちゃうとか言わないでよ」など、ドラマきっかけのスタートに不安を見せるファンの願いや、「すずちゃんとの写真も待ってるよ」とのリクエストも寄せられていた。

広瀬が出演するドラマ「ハラスメントゲーム」は、唐沢寿明演じるコンプライアンス室長・秋津が、社内で起こるハラスメント問題を奇抜なアイデアで解決していく物語。広瀬はコンプライアンス室の社員・高村真琴を演じる。

なお初回は10月15日(月)夜10時から夜11時09分まで、以降は毎週月曜夜10時から10時54分で放送される予定。ほか共演は、古川雄輝、滝藤賢一、高嶋政広ら。(ザテレビジョン

広瀬アリスがドラマ開始を記念しInstagramを開始