新宿マルイアネックス(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)3Fに、10月1日(月)、『ネイルサロン Oh!』がオープンいたします。

追加料金がない完全定額制で大人気のネイルサロン『ヘブンリーネイルズ』ほか5店舗を経営する実力派ネイリスト長島有美氏が、ネイルサロンの新しいかたちを提案いたします。 ジェルネイルアートだけではなく、ネイルケアまでもが、高い技術でスピーディに受けられる次世代ネイルサロンにぜひお越しください。
ショップからのメッセージ
余計に盛らない、飾らない。「きれい+早い」のリアル映えネイルが30分。複雑なデザインを1本1分でスピーディ仕上げ。自信があるネイルケアとうる艶の新色も合わせて「上質なオトナ」を演出します。

オートネイルとは?
高精細フルカラーで好みのデザインを直接爪に印刷できるネイルプリンターで、750種のデザインが内蔵されております。ペットや風景など、スマホに入っている画像データも取り込み印刷できるので、あなただけのオリジナルをつくることもでき、そのデザインは無限!施術時間はネイル1本につき約1分と、スピーディなのも大きな特徴です。
▼「ネイルサロン Oh!」の公式サイトはこちら
http://www.nailsalonoh.com/




















◆ネイルデザインの一例

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。

ネイルサロンOh!さまとの共創により、その場に行かないとできない「体験」「体感」の価値をご提案するとともに、「モノ消費からコト消費へ」という長期的なトレンドとお客さまニーズに対応できるよう、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

▼新宿マルイ アネックスHP
https://www.0101.co.jp/005/
▼丸井グループHP
http://www.0101maruigroup.co.jp/

配信元企業:株式会社丸井グループ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ