COINOTAKUがついにアルバムリリース!

みなさんこんにちは!コインオタクです!
お待たせいたしました、ついにCOINOTAKUのアルバムがリリースされます!

私たちはメディアとして仮想通貨に関する情報発信を中心に活動してきましたが、今年1月にアーティストとしてデビューし音楽を通して仮想通貨の普及に努めてまいりました。

LIVEやミートアップの際にお声をかけていただいたこともあり、おかげさまで歌をきっかけにコインオタクを知ってくださった方もいらっしゃいます。

今回は待望のアルバムリリースを叶えることができましたので、ぜひ全11曲フルで聴いていただけたらと思います!
収録全11曲を一挙公開!

私たちが歌っている楽曲は全てオリジナルとなっており、仮想通貨にまつわるエピソードを織り交ぜています。
季節をテーマにしたり仮想通貨の気持ちに立って市場を表したりするなど、バラエティ豊かな曲が揃っています。

あなたのイチオシの曲をぜひ教えてください!

アルバム「コインオタク ~仮想通貨教団~」

1.Always on the Golden Cross feat. MAIAM

2.OKURIBITO

3.Amateur Minning Girl

4.Tine Crossing feat. Revival Stance

5.もっと来い!ビットコイン

6.Crypto Dragon feat. keyim from Revival Stance

7.伊藤健次

8.We Are All BitcoinCOINOTAKU ver.~ feat. Zhang Zhang

9.Amateur Minning Girl(Acoustic Version)

10.分散型台帳

11.ライオン


ぜひご試聴ください!

リリースが決定しているアルバムに収録されている全ての楽曲がYouTubeにて無料でご試聴いただけます!
1月に話題となった1stシングル「もっと来い!ビットコイン」とあわせてお楽しみください。


総合プロデューサー・ビットコイン高橋へインタビュー

コインオタクが提供している曲はすべて弊社COOのビットコイン高橋が総合プロデューサーとして手がけたものばかりです。
今回はそのビットコイン高橋に制作秘話をインタビューしました!

−アルバムにかける想いを語ってください!

最近よく仮想通貨の歌を耳にすることが多くなってきましたが、どれも内容が薄く、捻りがないものばかりだなと感じていました。何より楽しさが全く伝わってこなかったのが残念でした。
しかし仮想通貨はそうではありません!
コインオタクの曲はどれも聴くだけで理解でき、楽しむことができ、さらには億り人になれるヒントを全力で注ぎ込んだ自信作ばかりです!

−思い入れのある楽曲とその背景を教えて!

アルバムの最後に収録されている「ライオン」という曲は特別思い入れがあります。
仮想通貨市場においてビットコインとは孤高の存在であり、全ての人から愛されるにはまだ時間がかかります。
そのビットコインの気持ちを代弁し、群衆を率いるライオンに例えて表現しています。
ライオンのストーリーだと思って聴けばライオンの人生に見え、ビットコインだと思って聴けばビットコインに聴こえ、2度楽しむことができると思います。

リスナーの皆さんに一言!
私たちが提供する楽曲のテーマは仮想通貨縛りとなっていますが、どの曲もそれぞれ違った角度で学ぶことができます。
これ1本聴くだけであなたも億り人!
これからの時代が変わる瞬間を皆さんとコインオタクが一緒に味わえたら幸いです。

アルバムダウンロードはこちらから

http://goo.gl/DKBAC6


配信元企業:Coinotaku OÜ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ