映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の新たな場面写真が公開された。

公開されたのは、岩田剛典(EXILE三代目J Soul Brothers)演じる樹と、杉咲花演じるつぐみが遊園地デートするシーンを写した場面写真。2人がソフトクリームを手に笑顔を浮かべる様子や、観覧車で樹がつぐみを抱きしめる姿などが確認できる。観覧車シーンでは、樹がつぐみを大切に思うからこそ下した決意が明かされる。

遊園地でのデートシーンのロケ地になったのは、神奈川のよこはまコスモワールド。映画の原作漫画に取材協力している車椅子の建築士・阿部一雄によれば、遊園地バリアフリーになっている場所も多数あり、車椅子でも乗ることができるアトラクションが多くあるという。

10月5日から公開される『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は、有賀リエの漫画『パーフェクトワールド』の実写映画版。事故で車椅子生活になっていた初恋の相手・鮎川樹と再会した川奈つぐみが、再び樹への想いを募らせ、「一生、ひとりで生きていく」と頑なだった樹も心を開いていくというあらすじだ。

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』 ©2018「パーフェクトワールド」製作委員会