キャラの誕生日を声優さんつながりでお祝いするなど、定期的にとんでもないネタを見せてくれる、日テレZIP!」にて毎朝放送中のアニメ『朝だよ!貝社員』。

今回も公式Twitterにて中の人ネタが公開!アカ貝役で出演されている増田俊樹さんのツイートネタ画像が話題となっています。



『朝だよ!貝社員』公式Twitterにて公開されたのは、アカ貝(CV:増田俊樹さん)がスマートフォンに映し出された"トンボ"を見て「こ、これはスカイフィッシュ!?」と言っている1コマ。

9月30日、増田さんはこんなツイートをされていました。






「やだ、玄関前にスカイフィッシュアキアカネ)が居て入れない」

さすが『貝社員』仕事が早い!



貝社員、中の人たちのツイートネタにしてるの笑うw

いじられてるw

おい貝社員wwwまっすーのスカイフィッシュの件いじんなよwww仕事はえぇwww

貝社員wwwいつもネタが早いな

貝社員さんさすが仕事がお早い( ˇωˇ )

めっちゃネタにされてるじゃんかわいい😂

アキアカネ未確認生物事件早速ネタに使われててわらったwww仕事が早い……(^ω^)

朝から吹いたw

『貝社員』公式さん仕事が早い!増田さんが写真と共にツイートされていたことから、しっかりアカ貝(CV:増田俊樹さん)がスマートフォンを見ている様子も再現されています。

スカイフィッシュの時期ですね。みなさんも「アキアカネ」を見かけたら撮影されてみてはいかがでしょうか?

関連記事
一見ヤバい人『アイナナ』和泉一織役・増田俊樹さんが広告と一緒に撮った写真を投稿!「可愛い人だな」と話題に

日テレ『貝社員』新キャラを増田俊樹さんが演じる!テンション高いけど発言に中身がない「アカ貝」を熱演!
中の人繋がり!日テレ『貝社員』が増田俊樹さんの「スカイフィッシュ(トンボ)」ツイートを全力でネタに