浜田由梨(©ニュースサイトしらべぇ

Fカップたわわバストが魅力のグラドル・浜田由梨が、デジタル写真集『競これ -競泳水着これくしょん vol.1&vol.2』をリリース。

なにやら、競泳水着フェチにドストレートに刺さる作品とのことらしい。

■競泳水着ファン必見

リリース記念イベントに訪れると、競泳水着姿の彼女が登場。

浜田由梨(©ニュースサイトしらべぇ

グラドルといえど、競泳水着を着る機会は少ないらしいのだが「ちょっとスポーツっぽい感じ、(だから)ポニーテールにして」と、水着のコンセプトに合わせてヘアスタイルも変えてきたという…さすがだ。

そんな「競泳水着」にのみフューチャーした本作品は、vol.1とvol.2の各DVDに150枚づつのカットが収録された大ボリューム仕様で、競泳水着ファン必見な内容なんだとか。

浜田由梨(©ニュースサイトしらべぇ

■競泳水着は着るのも大変…

普段はグラドルとして、さまざまな水着に挑戦している彼女。撮影で競泳水着を着た感想を尋ねると、「キツイ、ピチピチ(笑)」と照れながら教えてくれる。

浜田由梨(©ニュースサイトしらべぇ

というのも、撮影時は気温が高く暑かったらしく「ムシムシしてて、水着が身体にくっついて。よいしょ! って着るのが大変でした」と苦労もあったのだとか。

続けて「競泳水着とかスク水って肩のラインがよく出るのであんまり恥ずかしくて着たくなくて、避けてたんで…普通の水着のほうがラク」と素直な感想もポロリ

■ヘアスタイルにも注目

普段は、ポニーテールや髪をアップにしたヘアスタイルが多いそうで、三つ編みのカットは「レア」と言う意味でも見どころなんだとか。

浜田由梨(©ニュースサイトしらべぇ

イベントにはトレードマークのポニーテール姿だったため、これとは違う雰囲気の彼女を堪能できるということだ。

■撮影会も開催予定

普段は第2火曜日の20時に、ラジオ『はまレボ』を生放送しているのだとか。また直近の予定としては、8日に撮影会が開催されるそう。

そのほかにもさまざまなイベントもあるそうで、詳細はツイッターで随時発信していくとのこと。気になった人はツイッターをこまめに覗いてみては。

【浜田由梨(はまだ・ゆり)】

1991年5月4日生まれ/T159・B84・W57・H86/血液型:A型/静岡県出身

・合わせて読みたい→競泳水着の鶴巻星奈がセクシーに魅せる 「ぴったりと体に張り付いて…」と苦労も

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

グラドル・浜田由梨が競泳水着で魅せる 「水着が身体にくっついて…」と隠れた苦労話も