1_e2

 母親が床掃除をするタイミングを狙った息子によるいたずら

 床に金属製のボウルを置いておいた。
 母親は「あらまあ、こんなところに」と拾い上げるのだが、
 その中には一回り小さいボウルが!

 更にそのボウルの中にはボウルが入っており
 マトリョーシカのように続いていくのだ。

 さて、この息子、最後にどうなったのか?
 映像を見ていこう。

―あわせて読みたい―

仕事もせずゲームばっかりしている息子に父親がブチ切れ。ゲームソフトを芝刈り機で粉砕
テレビのどっきりでよく見るやつ。寝起きの悪い男性が自作した「高電圧排出ベッド」は設定した時間にベッドから強制退場
あるあるなのか?ネタなのか?母親と父親の子育てスタイルの違いがわかる20の比較画像
警察官にどっきり。街頭で女性(マネキン)を罵り暴行をするそぶりを見せた時の警察官たちの反応(アメリカ)
ドライブスルーでどっきり:腹の中からチェストバスター!


Matryoshka doll bowl

 ボウルの下にはボウルが。
 拾っても拾っても出てくるボウル。
 母親は息子の仕業だと気が付いたようだ

3_e1

 とにかくすべてのボウルを回収していくしかない。
 最後のコイン1枚のところまで拾い上げると...
5_e0

 持っていたホウキでキ~~ッ! 
 あまり母親を本気で怒らせない方がよさそうだ。

 この動画に関する海外の反応は...

・息子の完璧なまでのジャンプ

・絶対こうなるってわかってたな。息子態勢に入ってたもの

 ↑・出口の位置確認できてたな。

・母親も途中で気が付いたんだから拾うのやめればいいのに、最後の最後まで拾いぬいてからの攻撃。てか1個1個几帳面に拾い上げてるところがすごい

 ↑・でもああやって置かれたものをまとめて拾い上げるのも難しくない?

 ↑・ホウキとチリトリもってるじゃん。ホウキを使ってチリトリにスライドさせればよくない?

 ↑・確かに効率を考えたらそうだろう。だが、単純な作業というものは、1回で終わらそうと試行錯誤するよりも、繰り返して行った方が早い場合もある。

 ↑・ホウキとチリトリ使ったら、ボウルが汚れるだろうよ

 ・絵にかいたようなコント

 ・予定調和 

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52265832.html
 

こちらもオススメ!

―動画の紹介記事―

ドーベルマンといえば「クールで怖カッコいい犬!」なはずだった?やらかしドーベルマン総集編
アメリカ冬の風物詩、なのか?雪を解かすため、自作の高火力な火炎放射器をぶっ放つヤツがまた現れた。
育児放棄されたオオヤマネコの子を育てるイエネコ(ロシア)
廃墟となった製粉所付近の橋にひょっこりと現れたヒトガタの幽霊を激写!?小さいおじさん系なのか?(イギリス)
室内飼いの猫に新鮮な空気を味わってもらおうと野外ケージを作ってみた。猫は満足そうだが一方犬は・・・

―料理・健康・暮らしについての記事―

アメリカ冬の風物詩、なのか?雪を解かすため、自作の高火力な火炎放射器をぶっ放つヤツがまた現れた。
本物の毛皮の代替として誕生したフェイクファーは本当に地球にやさしいのか?
シングルライフ:独身生活は年齢を重ねるごとに満足度が高まってきている(ドイツ研究)
朽ち果てるのを待つだけとなった樹齢110年の大木に第二の人生が与えられた。小さな無料図書館に生まれ変わる
1月と2月生まれの子供はリッチなセレブになりやすいという統計結果(米研究)
母親にマトリョーシカ風いたずらをしかけてみた。コントみたいなオチになった。