女優やモデルの他、バラエティー番組ではMCを務めるなどマルチに活躍する大政絢が、10月6日に福岡・西日本総合展示場新館で行われた「Takagi presents TGC KITAKYUSHU by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演。抜群のスタイル&美しいウオーキングで観衆を沸かせた。

【写真を見る】大政絢×桐谷美玲×中条あやみ…神メンツが屋台に大集合の奇跡!

また、10月7日にオフィシャルInstagramを更新。同じくTGC北九州に登場した桐谷美玲中条あやみと屋台のおでんを前にくつろぐスリーショットを公開し、「何この美トリオ!」「スーパー美女ぞろい!」と反響を呼んでいる。

2015年から開催されている「TGC北九州」は、これまでさまざまなヒト・モノ・コトが集まり、かけ合わさりながらたくさんのストーリーを作ってきた。

4年目となる今回の開催では、3年間かけて築き上げたTGC北九州とそこに関わるすべての人から、忘れられない最高の1ページを刻めるようにという願いを込めて、“STORY”というテーマで開催。そして延べ約1万3200人というTGC北九州史上最高の動員を記録した。

そんな大イベントに出演した大政は、7日にインスタにてオフショットを投稿。

北九州の夜。幸せな時間でした。またすぐ行きたいよ〜 #TGC北九州 #桐谷美玲 さん #中条あやみ さん」とつづり、桐谷&中条と屋台のおでん店でくつろぐスリーショットをアップした。

これにはファンから「美女3名 キレイ・カワイイ・素敵」「美女が3人~!可愛い過ぎです」「豪華な3ショット」「美女勢揃いすぎます」「このメンツはヤバイ!」「こんな美女3人が目の前に居たら、美味しそうなおでんも喉が通らないですよ」「何だこの神美女3人組は」と絶賛コメントがあふれている。

なお、大政は10月12日(金)にスタートするドラマ「昭和元禄落語心中」(毎週金曜夜10:00-10:45※初回のみ10:00-11:10、NHK総合)に出演。

同作は、雲田はるこの同名漫画を原作としたヒューマンミステリー。昭和の落語界を舞台に、主人公の八代目有楽亭八雲(岡田将生)をはじめ、芸の世界に身を投じた人々の生きざまが描かれる。

大政は八雲が、菊比古の名前だった時代に知り合った芸者・みよ吉を演じる。(ザテレビジョン

大政絢がInstagramを更新した