モデルローラ(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。美しい人魚に扮した動画を公開し、セクシーな姿が絶賛されている。

■クネクネと体を揺らす姿がかわいい

話題の動画は、エステテイックサロンTBC』CMのオフショットとのこと。上半身は白いビキニ、下半身に魚の鱗を身につけたローラがクネクネと体を揺らす姿は、まさにマーメイドそのもの。

豊かな胸から引き締まったウエストへのラインが色っぽく、インスタグラム上には目をハートにした顔文字が飛び交っている。

■捕獲したいほど美しい人魚姿

アニメ映画の世界から飛び出したような美しい人魚姿に、コメント欄には称賛の声が多数寄せられている。

イメージピッタリですね ホントにいそうなマーメイド

・絵本から出てきたみたい

ローラ? ローレライ

・捕獲したい

・本物の人魚だと思いました。アリエルみたい。綺麗で可愛いですね

■プリッと上がった程よい大きさの美尻

本物の人魚以上に整った「超絶スタイル」を見せつけたローラだが、彼女の美ボディはトレーニングの賜物。

人魚動画をアップした同日には、ローラワークアウト専門アカウント「workout_330」にラインニングマシーンで体を鍛えている写真をアップ

プリッと上がった程よい大きさの美尻が色っぽく、へそ出しのセクシーなウエア姿も好評だ。

■ボディメイクの専門家になれそう?

ヘルシーでセクシーなボディを作るトレーニング方法を惜しげなく公開している「workout_330」はローラファンのみならず多くの人に大人気。

各投稿に「いいね!」が多数集まっており、タレントモデルだけでなくボディメイクの専門家としての活動できそうな盛況ぶりだ。

・合わせて読みたい→海外セレブに負けない迫力ヒップ ローラの「美尻どアップ」がエロかっこいい

(文/しらべぇ編集部・星子

人魚になったローラが話題 クネクネ動くセクシーな動画に「捕獲したい」とファン歓喜