坂口里/モデルレス10月10日】芸界を引退した坂口里(ANRI名義)が自身のInstagramにて「芸界に戻りたい」と本音を告白し、復帰への思いを明かした。

「芸能界に戻りたい」本音を告白した坂口杏里の投稿をチェック!

お笑いコンビ平成ノブシコブシの徳井健太が5日に東京下北沢で開催したトークイベントに出演した坂口。6日には自身のInstagram更新し、「芸活動引退して、フリーで活動し、人前に出る事が1年以上ぶりくらいでした!とっても楽しかった!」と報告。

続けて「徳井さんとのフリートークでもお話したんですが、私はやっぱり芸活動をちゃんとしてた、自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい。って素直に感じました」と心を明かした。

また「もう1度、復帰が出来るならしたい。と、強く思いました!」「汚い世界でもあるかもしれません、でもあの頃の坂口里にもう一度、チャンスがあるなら戻りたい」「本当に本気で、フリーじゃなく、芸界に戻りたい、と強く思いました」「今はただ、ちゃんと芸活動に戻りたい。いつでも戻れるよう、体管理や健康に対して毎日過ごしています」と溢れ出る本音を吐露し、復帰への強い思いを訴えた。

坂口は最後に「緊したけど、今回オファーを受けてめて色んなことに気づかされました」とつづり、「出て良かった、本当に!ありがとうございました!」と感謝の言葉で締めくくっている

坂口里、2017年9月に芸引退を宣言

坂口2008年に芸活動をスタートさせ、タレントとしてバラエティ番組などで活躍。2016年には“ANRI”名義でセクシー女優に転身し、2017年9月には「普通女の子に戻りたい」と芸引退を宣言していた。

しかし、今年の5月には雑誌「週刊FLASH」に登場。復帰後初の撮り下ろしグラビアに挑戦した。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

坂口杏里 (C)モデルプレス