『キヲクロスト』ってどんなゲーム?

『キヲクロスト』とは

新作アプリ『キヲクロスト』とはキズナズンが制作する渋谷系RPGです。

人類は人工知能メーティスを「残す」か「壊す」か。意見が分かれて人間同士が異能力者で争い始めた。

迫力のあるアクションとこだわりのストーリーが見所のゲームとなっています。

ゲームシステムについて

ストーリーモード

未来の渋谷を舞台に繰り広げる壮絶バトルフィールド。仲間と協力して発動する合体技などを駆使して戦闘を攻略しましょう。

アリーナモード

全国のプレイヤーのデッキと120秒のガチバトル。ランキングを上げて報酬を入手することができるようです。

フェスステージ

フェスステージでは、日替わりフェスが存在し、進化素材やディスクを入手することができるようです。入手した素材やディスクはヴィジョンズの強化に使うことができます。

ギルドについて

ギルドメンバーでレイドBOSSに挑むことができます。仲間と協力して倒すことで報酬を山分けすることもできます。強い敵ほど協力なアイテムを入手できるので、最強のギルドを目指して仲間を集めましょう。

サブキャラクターについて

メインキャラクター以外にサブキャラクターも存在します。ウニッチやロミオがプレイヤーをサポートしてくれるようです。

『キヲクロスト』の登場キャラクター

神宮アキ

上原アスハ

笹塚シン

鉢山マドカ

宇田川コウ

『キヲクロスト』のアプリリリースについて

『キヲクロスト』のアプリリリース日は2018年秋を配信予定としています。10月または11月中にはリリースされるのではないでしょうか。すでに事前登録は開始されているので、ぜひこの機会に事前登録しておきましょう。

ゲーム完成度を上げるためにリリースを延期しているようなので、リリースされてからゲームのクオリティが今から楽しみです。

『キヲクロスト』のアプリ概要

タイトル キヲクロスト
配信 キズナズン
ジャンル 渋谷系RPG
対応OS iOS/Android
リリース日 2018年秋配信予定
価格 基本プレイ無料+アイテム課金
公式サイト http://www.xn--ncke4ayd4j2a.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/kiwoku_lost