株式会社BC Collegeが催するブロックチェーン人材育成ための専門授業コースがついに登場します!
ブロックチェーン教育を通じて、この分野で活躍する人を一人でも多く育てること、そして社会変革に貢献する旨で10月13日から東京にて開講します。
初回10月13日の講義は無料体験コースとなり、ブロックチェーンの基礎知識をご解説します。

時間:2018年10月13日14時~17時 (13:30に受付開始)
住所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町二丁8番1号 BRICK GATE 茅場町B1階
内容:本授業フルコース概要説明及びブロックチェーン知識入門
申し込みurlhttp://meetu.ps/e/FVPdy/DzX0Y/d

ゼロからブロックチェーンまるわかりのフルコースを14回授業に分けて設けています。
学生エンジニア企業に向けのブロックチェーン教育講座です。マイクロソフト技術者出身の日本人先生中村真人氏がブロックチェーン概論から実践訓練まで詳しく説明をします。
無料体験コースにご参加の方にスペシャル価格で本コースの申し込みが可です。






授業では、エンジニアにはこの技術を正確に理解した上で、困難を技術的に解決していくや、技術に対して要を突きつけるを身につけることをします。そして学生企業の方にはブロックチェーンというものを深く理解していただく教育普及を的にしています。
授業に最新の話題を取り入れつつ、基礎技術、開発状況、応用可性・不可能性を網羅し、応用アイデアを紡ぐグループワークを通してアクティブラーニングを積極的に活用し理解を深めます。
皆様のご来場を心からお待ちしております。

配信元企業株式会社 BC COLLEGE

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ