10月11日杉田智和さんの誕生日!2018年で38歳を迎えられました。

杉田さんは17歳の時に、CSで放映されていた『仮面ライダー』のプレゼント告知ナレーションで声優デビュー!主に青年役を演じられており、「重厚感のある低音ボイス」が特徴ですよね。

そんな杉田さんについてみんなに質問!

杉田さんが演じるキャラといえば、誰を多い浮かべますか?また、どのキャラが好きですか?

例えば『銀魂』より、江戸はかぶき町にて何でも屋『万事屋銀ちゃん』を営む銀髪天然パーマの侍・坂田銀時や…



『妖狐x僕SS』より、いかなる時でも仮面をはずさない変人。 「久しぶりだな、我が肉便器たちよ!」から始まり放送禁止用語を連発する危険人物・青鬼院蜻蛉



『K』基本丁寧な口調だが慇懃無礼。青のクラン・セプター4の室長である、第四王権者・青の王の宗像礼司や…



ヲタクに恋は難しい』より、強面だが真面目で面倒見が良い人物・樺倉太郎。オタク趣味の持ち主だが、そのことは基本的に周囲に隠している。



つり球』より、頭にターバンを巻いた神出鬼没なインド人。 いつもアヒルの「タピオカ」と一緒にいる、アキラ・アガルカール・山田などなど…



ここで挙げたキャラ以外にも「杉田さんをこのキャラで知った!」や「このキャラのココが好き!」などさまざまなコメントお待ちしております。

杉田さんへの愛あるコメントでもOKです。みんなでお祝いしましょう!

関連記事
FGO酒呑童子のコスプレをする杉田智和さん(CV.悠木碧さん)が誕生する可能性が生まれてしまう

可愛いハリネズミのCVは可愛いとは程遠いあの声優!ニキビ治療の必要性を呼びかける啓発動画公開!

関連カテゴリ
みんなでワイワイ!雑談できる記事はこちら!

今日は何の日?声優さんやアニメキャラの誕生日、世の中の記念日で盛り上がろう!

杉田智和さんが演じるキャラといえば?