モデルの西内まりや(24)が自身の公式インスタグラムを更新。「X JAPAN」のYOSHIKIとのツーショットを公開し、注目を集めている。

 

■黒い服にヴィヴィッドな口紅がクール

西内が話題の写真を公開したのは、12日。

「@yoshikiofficial さんの演奏を間近で聴かせてもらいとても贅沢な時間でした。Yoshikiさんのピアノタッチは心に刺さる瞬間が何度もある。yoshikimonoもまた着たいな。」

 

というコメントを添えた写真には、西内に顔を寄せピースサインをしているYOSHIKIの姿が。2人とも黒の衣装に鮮やかな口紅をあわせており、無機質な美貌が際立っている。

 

■「すんごいツーショット」という声も

24歳の西内に負けず劣らず、陶器のような白肌のYOSHIKIは美しく、コメント欄には称賛の声が多数見られた。

・まりやちゃん超綺麗 お隣はよしきさんですか? いつものXではなく、ピースが新鮮ですね

 

・すんごいツーショット

 

・え!!? うそ!?? この2ショット見る日がくるとは

 

マリアちゃんの弾き語りも負けてませんよ 楽しい時間を過ごしてね

■ネットでメイク動画を配信する?

所属事務所から独立して以来、露出が減っている西内だが、かつて「10代女子がなりたい顔のランキング」で1位を獲得した経験のある美貌は健在。

同日にインスタグラムで、ボディコンシャスな全身黒コーデを披露し、

メイク動画もまた復活しようかな?」

 

と、ネット動画配信への意欲も見せていた。

 

■2人のコラボを期待する声も

かつてYOSHIKIプロデュースするヨシキモノ(YOSHIKIMONO)を着用した写真をインスタグラムにアップし話題になったこともある西内。モデルだけでなく歌手としての実力も評価されている彼女なだけに、ネット上では2人のコラボを期待する声も囁かれていた。

・合わせて読みたい→西内まりや、脚長写真のカラクリが話題 「周りは薄着」「後ろの人苦笑い」

(文/しらべぇ編集部・星子

西内まりやとYOSHIKIの2ショット 美しいどアップ写真に「なんかすごい」の声