モーニング娘。の元メンバータレント加護亜依が自身のInstagram更新。最先端のEMSトレーニングを始めたことを報告し、反を呼んでいる。

自宅トレーニングも飽きたので、 最先端EMSトレーニングを始めました! 筋肉に電流を送る事で直接刺激を与える最先端EMSスーツvisionbodyが凄いんです(^ ^) たった20分だけの究極の時短トレーニング😱💕 私はヒップアップと足を中心に。 地味に辛い系なのに 終わったあとの達成感が凄い!筋肉痛間違いなし。 チケット制なので 自分が行きたい時に行けるのも 新橋駅から とっても近いのもいい! 朝は7:00からオープンしてるので仕事前にさくっと鍛えるのもありあり💕 ウエアも持って行かなくていいし シャワーもあるし パーソナルでトレーニングしてくれるのも魅力的。 またすぐ行こうっと! ・ ・ @visiongym_shimbashi #visiongympersonalstudio新橋 #トレーニング女子

A post shared by

 同投稿加護は、「自宅トレーニングも飽きたので、最先端EMSトレーニングを始めました!」と、ジムで最先端トレーニングを始めたことを報告。「私はヒップアップと足を中心に。地味辛い系なのに 終わったあとの達成感が凄い!筋肉痛間違いなし。」と感想を述べつつ、トレーニングをする姿を写真動画で披露した。


 さらに、「チケット制なので 自分が行きたい時に行けるのも新橋駅から とっても近いのもいい!7:00からオープンしてるので仕事前にさくっと鍛えるのもありあり ウエアも持って行かなくていいし シャワーもあるしパーソナルトレーニングしてくれるのも魅的。またすぐ行こうっと!」とコメントし、そのクオリティに大満足の様子だった。


 そんな加護投稿には、「あいぼん見かけによらず足の筋肉が… GAP萌えってやつですな!」「ファイトです」「あいぼんがんばってください!大好きです!」「素敵ですね~」などのコメントが寄せられている。