11日に放送されたテレビ朝日系徹子の部屋』に出演した嵐の相葉雅紀黒柳徹子との交流を披露した。

【写真】2ショットも解禁!嵐・相葉雅紀主演ドラマ「僕とシッポと神楽坂」に広末涼子の出演が決定

番組にゲストとして登場した相葉に対し、黒柳は「ニューヨークでお会いしましたよね?」と話を振り、これに相葉は「ニューヨークで一緒にお寿司ね、食べに行って」「美味しかったですよね?」と黒柳と一緒に食事をしたと振り返った。

続けて、相葉は「焼肉も嵐と徹子さん(で行った)」として「あれ確か、徹子さんが(紅白の)審査員をやられてて、それ終わって嵐のメンバーと徹子さんで焼肉行って」とNHK『紅白歌合戦』に出演した後に焼肉を食べに行ったと明かした。

相葉は、その時について「めっちゃ食べますよね、徹子さん」「お酒はあんまり飲まなかった」と振り返り、「イメージだと徹子さん超人だから、一升瓶でいっちゃうのかなぁって思った」と抱いていたイメージとは違っていたと語った。

これに黒柳は「全然行っちゃわないのよ。お湯なんか飲んだりして」と健康的な食事を覗かせていた。

この放送に視聴者はTwitterで「徹子さんと御飯食べたりして仲良し」「徹子さんと嵐で焼肉」「徹子さんとも仲良しそうでとても癒された」などのコメントを寄せていた。

相葉は10月12日(金)にスタートする10月期金曜ナイトドラマ『僕とシッポ神楽坂』で主演を務める。東京・神楽坂を舞台に、そこで動物病院を営む若き獣医師・高円寺達也(相葉)と、動物や飼い主たちの心温まる交流を描く、癒し系ヒューマンドラマとなっている。