株式会社一蘭(天然とんこつラーメン専門店/創業:昭和35年/本社:福岡県福岡市博多区/代表取締役社長:吉冨 学)は、親子連れのお客様に「最高の一杯を、最高の状態」で、味わっていただくために、10月より「お子様ラーメン(無料)」を全店へ導入しました。





サービス導入の背景
一蘭では、すべてのお客様に最高の状態でラーメンをご提供し、心ゆくまで味わっていただきたいと考えております。親子連れでご来店くださった際、お子様にラーメンを取り分ける姿をよく目にします。取り分けている間に親御様のラーメンもお子様のラーメンも、麺やスープの状態が変化し、最高の状態でお召し上がりいただけない場合もあるのではないかと考え、このサービスを全店で導入することにいたしました。それぞれのお好みの味を、それぞれのどんぶりで味わっていただき、最も食べ頃の状態でお召し上がりいただけます。
是非、親子で「最高の一杯」をご堪能ください。

◆商品概要~お子様ラーメンとは~
「お子様ラーメン」は、「一蘭」が研究と情熱の全てを注いで作り上げ、お子様専用どんぶりでご提供する美味しさにこだわったとんこつラーメンです(半分量)。
大人と同様、「お子様ラーメンオーダー用紙」でお子様のお好みの味にオーダーできます。
※「一蘭公式アプリダウンロードが必要。
※大人の方1名につき、お子様(小学生未満)5名まで提供。

◆美味しさへのこだわり「超生麺 15秒の掟」
一蘭では、とんこつラーメンに40人以上もの専属職人が研究と情熱の全てを注ぎ、お客様のお好みの味に合わせ、ご注文ごとに一杯ずつ作ります。出来上がりから15秒以内でご提供できるように28.8m以内でのお席をご用意し、ご提供する時間まで徹底しております。これが「15秒の掟」です。



配信元企業:株式会社一蘭

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ