テレビアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない第3話の先行カットとあらすじが到着しました。

第3話「君だけがいない世界」より

第3話「君だけがいない世界」あらすじ>藤沢を離れ、大垣まで行っても桜島麻衣のことを覚えている人は一人もいなかった。咲太は麻衣と共に学校に戻るが、そこでも友人の双葉理央から学校内で自分以外に麻衣のことを覚えている人間はいないということを聞かされる。麻衣を忘れていくのは、ある行為に起因するものだという仮説を聞いた咲太は、麻衣の記憶を失わないように奮闘する。そして、そんな咲太の姿を見て、麻衣も一つの決断を下すのだが……。

第3話「君だけがいない世界」は、10月20日(土)23時30分からのTOKYO MX群馬テレビとちぎテレビBS11 他で放送。ニコニコチャンネルなどの各配信サイトで毎週日曜12時から配信されます。

本作は、「さくら荘のペットな彼女」の鴨志田一溝口ケージが再びタッグを組んだライトノベルをアニメ化。「A-1 Pictures」の新ブランド、『CloverWorks』がアニメーション制作を手がけます。ある時、さまざまな“思春期症候群”を引き起こした少女達と出会う高校2年生の梓川咲太。たとえばそれは、図書館で出会った野生のバニーガールで…。思春期特有の感情が不思議現象として現れる「思春期 × ファンタジー」な世界観を特色とする青春ドラマが展開します。(WebNewtype)

第3話「君だけがいない世界」より