大崎由希(©ニュースサイトしらべぇ

グラビアアイドルとしての活動のほか、水着姿でドラムを演奏する「グラビアドラマー」としても活躍する大崎由希ちゃんが、最新イメージDVD『GUILTY』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■注射器をこすると水が…

大崎由希(©ニュースサイトしらべぇ

12枚目となる今作は、6月に都内スタジオで撮影されたもの。

「お風呂やベッドのシーンなんかも入っていますが、ソファに注射器を挿して足こする、という謎のシーンがあるので是非観てみてほしいです。様々なシチュエーションで、様々な卑猥なポージングをお楽しみいただける作品になっております」と作品を紹介。

本人がプッシュする注射器シーンについて詳しく聞いてみると「このシーンではナース服を着ていまして、注射器の中に水が入っていて、足でこすっていると最後はピュッて水が出るという。よく考えるなぁ…と関心しました(笑)」と苦笑まじりに話してくれた。

■「ここ数年で最も良い」と称賛

大崎由希(©ニュースサイトしらべぇ

とくにオススメのシーンを尋ねると「注射器のシーンも捨てがたいのですが、DVD表紙の黒いランジェリーはとってもセクシーだと思います。このパッケージはめちゃめちゃ褒められまして、このメーカーさんの中ではここ数年で一番良いジャケットって言っていただいたんですよね、お世辞も含めて(笑)」とニッコリ。

「さらにこのあとシースルーの布をかぶるんですけど、『これは見えてるんじゃないの』みたいなシーンがありますので、見ていただきたいと思います」とアピールした。

■今後はNG!?なシーンも

大崎由希(©ニュースサイトしらべぇ

反面、ロケで大変だった思い出を聞かれると「お風呂のシーンですね。魚肉ソーセージをボディソープで洗うというシーンなんですけど、むせかえる魚肉ソーセージの臭いと戦いながら頑張りました。なかなか未知の経験だったんですけど、見ての通りリアルすぎてかなり卑猥になっています。今後はNGも辞さない可能性もありますので、今回限りの貴重な映像かもしれません(笑)」と、魚肉ソーセージは本人NGになる可能性も示唆した。

■ドラムを叩いてヒップアップ!

大崎由希(©ニュースサイトしらべぇ

引き締まったボディにFカップバストがチャームポイントの由希ちゃんだが、最近はドラムを叩いてヒップアップにも成功したという。

「最近お尻をすごく褒められるようになりました。ドラムはずっと足踏みしているからお尻が引き締まるし、なんなら胸筋がついてバストアップにもなるので、是非皆さんにオススメしたいエクササイズとなっております。ダイエットとボディメイクに最適でございます!」と深夜の通販番組のようなノリでアピール。

大崎由希(©ニュースサイトしらべぇ

また、これからの活動については「大崎由希としての活動のほかにも『LeAnFlor』というバンドに所属をしまして、そこでもバリバリドラムで活動しています。まだまだ世の中には水着で音楽をあるということへのアレルギーも多いと思うので、それを打開していこうと野望があり、これからもバリバリ水着でドラムを叩いていこうと思います」とグラビアドラマーに懸ける想いを話してくれた。

【大崎由希(おおさき・ゆき)】

1987年月9日11生まれ/T155・B88(F)・W54・H84/血液型:O型/神奈川県出身/趣味:映画鑑賞/特技:ドラム、生肉

・合わせて読みたい→スレンダー美少女・藤田あずさ メイド服姿で得意の「セクシーな食べ方」を披露

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

大崎由希がドラムでヒップアップ 「ボディメイクに最適なエクササイズかも」