14日に放送されたbayfm78『BAY STORM』に出演した嵐の二宮和也の発言が話題となった。

【写真】木村拓哉&二宮和也、お互いへの思いやプライベートを語る

番組冒頭、リスナーから「木村拓哉さんのラジオにニノが出ていましたね」と以前、二宮が木村拓哉のラジオ番組にゲスト出演したことについてメールが寄せられた。

これに二宮は「久々に人様のとこ(番組)に行ったね」「珍しいよね」と話すと、「増田のとこもこの間、行ったんですけどね」とNEWSの増田貴久のラジオ番組にも出演したとして「あれちょっとギャラの方がきてないので、それは厳しくね」と発言した。

さらに、「まだ振り込まれていないので、ぜひともね、早く頂きたいなとは思っていたんですけど」と増田の番組へ呼びかけた。

この放送にTwitterでは「まっすー、ニノさんからギャラ請求されとるww」「まっすーに厳しいニノちゃん(笑)」「ニノがラジオで、まっすーにギャラのこと言ってる」などのコメントが投稿されていた。

嵐のメンバーが増田へメッセージを送ったことは以前にもあり、櫻井翔がテレビ番組に出演した際、「メールきて、『翔くん、明日と明後日コンサートやってるんだけど、来てくれませんか?』って」と、急遽NEWSのコンサートに誘われたと話し、「どんだけヒマだと思ってるんだ。明日のこと誘う?」と仲の良さが伺えるエピソードを披露していた。