HKT48指原莉乃が13日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

指原は、自身のTwitterアカウントに「前まで『ヒモでも別にいい』って本気で思ってたけど、最近はちゃんとやりたいことがあってそれを楽しんでて尊敬できる人がいいなー」と好きな男性のタイプに関してだと思われるツイートをした。

続けて「てことはヒモじゃダメだなーって感じになってる。大人になった。」と綴り、「ので、好きなタイプは尊敬できる人に変更しよう。。」と以前とは条件が変わったと明かした。

この投稿にファンは「素敵な人が現れると良いね」「良い基準」「気付いてくれて良かった(笑)」「お互い高めあえる関係が素敵」「尊敬される人になろう」「わかりみが深い」などのコメントが寄せられる中、「ヒモになりたい人生でした」「私はヒモになりたいです!」「りのちゃんのヒモになりたかった」といった声も上がっていた。

指原は以前、テレビ番組で「何にもしてほしくなくて、ずっと家にいてほしいんですよ」「ヒモでいいです」と、仕事をしなくてもいいので、ずっとそばにいてほしいと明かしていたが、今回この条件が変更されたようだ。

指原莉乃、男性のタイプを“ヒモ”から変更