桐山瑠衣(©ニュースサイトしらべぇ

ド迫力のJカップが魅力のグラドル桐山瑠衣が新作イメージDVD『ゆれつづける』(竹書房)をリリース。

しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れ、作品の仕上がりを本人に聞いてきた。

■国宝級のメロン乳を披露

桐山瑠衣(©ニュースサイトしらべぇ

イベントに登場した彼女は、武器である大胆バストを惜しげもなく披露する。ライトグリーンの水着を身にまとっているため、そのバストはまさしく大玉のメロンのようだ。

ちなみに、十分なサイズを誇っているものの、彼女としてもう少し大きく成長させていきたいそうだ。

■今までで一番揺れている

自身の33枚目となる今作は、タイのプーケットにてロケを実施。

桐山瑠衣(©ニュースサイトしらべぇ

時期的には好ましくないタイミングだったそうで、「ちょうど雨季で台風も来ていたんですよ」と話す。しかし、「一番最悪なときだったんですけど、私が行った瞬間にもうピーカン(笑)」と晴れ女的な能力を発揮したんだとか。

そんな今作、タイトル『ゆれつづける』が気になる…。「監督さんに『揺らせ揺らせ』すごい言われたんですよ! 私の作品の中では一番揺れている」と自信作らしい。

桐山瑠衣(©ニュースサイトしらべぇ

■笑顔の耐えない撮影現場

DVDで彼女は、ホテルのコンシェルジュになっているという。

桐山瑠衣(©ニュースサイトしらべぇ

「お客様をこれでもかってくらいおもてなしをするコンシェルジュで、マッサージしたりとか一緒にふたりで『夜のバーに行きましょうか』とか」と夢のようなサービスを繰り広げるという。

中でも印象的だったシーンは、バドミントンのシーンだそう。

「スタッフさんが投げてくれるんですけど、阿吽が合わなくて(笑)。みんなわいわいしながら撮ったので」と笑顔あふれる現場となっていたようだ。

■おはようからこんばんはまで

パッケージからもかなり攻めた衣装に挑戦していることが伺える。

桐山瑠衣(©ニュースサイトしらべぇ

「こんにちは(ポロリ)とか大丈夫ですか?」と質問すると、「おはようもこんにちはもこんばんはも当たり前な状態で…頑張ってます(笑)」と包み隠さず教えてくれた。

そんな彼女はグラビア11周年を迎えベテランの域だ。今後の目標について「絶対にいい年にする、もっと成長する」と力強く宣言しイベントを締めくくった。

桐山瑠衣(©ニュースサイトしらべぇ

桐山瑠衣(きりやま・るい)】

1991年1月15日生まれ/T157・B104(J)・W60・H94/血液型:B型/趣味:マッサージ/特技:車に関すること、ゴルフ、お酒

・合わせて読みたい→Jカップグラドル・桐山瑠衣 「天使と悪魔のW演技」に挑戦

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

桐山瑠衣、魅惑のJ乳が揺れ続ける 攻めた水着はポロリも「当たり前な状態で…」