グーグルストリートビューは見た!

お出かけや下見で皆さんが使うだろうグーグルストリートビュー

これがきっかけとなり離婚する事態になってしまったというとある男性のエピソードが、今海外のSNSで大きく話題になっている。

2013年、ペルーの首都リマに住むという男性は、グーグルストリートビューで目的地を確認していたところ・・・とんでもない光景を目の当たりにしてしまったのである!!

この場所はリマ中心地のポピュラーな橋の近辺。休みの日に遊びに行こうとしていたそうで、男性は便利なルートを探していたという。

しかし・・・そこに映っていたものに大きなショックをうけた。ジーンズハイヒールを履いた男性の妻と、そこに寝そべる謎の男が映り込んでいたのである!

服装や髪型は妻の特徴と明らかに一致している。更に膝枕までしていることから、男とはねんごろな関係であることが伺える。男性は浮気であると確信した。

皮肉にも、探そうとしていた橋も「ためいき橋」というなんとも悲しい名前。まるで呪いの様に男性にふりかかってしまった。

その後、妻を問い詰めて即離婚。ほとぼりが冷めた5年後の先日、男性がこのエピソードをSNS投稿したところ、拡散されることとなったのだ。

元の投稿には「酷すぎて笑うしかねえ・・・」「なんて狭い世界なんだ…。奥さんは旦那さんのことを愛していないなら先に言っておけば傷は浅かったのに」といったコメントが多く寄せられていたという。

まさかグーグルのカメラが浮気の証拠を捉えていたとは夢にも思うまい。妻の不貞の代償は大きかったようだ。

 

参照元:MirrorGoogle Map

「え!?これ俺の嫁やんけ!」男性がグーグルマップを見てたらよその男といちゃついている妻を発見してしまう!!