ハロウィンを前にそこら中から悲鳴が・・・

トリック・オア・トリートが街中にあふれだす10月。日本にも浸透してきたハロウィンだが、せいぜい仮装してお祭り騒ぎをする程度だろう。

一方、本場アメリカのハロウィンはそんな生ぬるいレベルじゃない。街角には絶叫と興奮をもたらす悪夢、そしてお菓子が待ち受けているのだ!

今回紹介するちびっ子たちも、そんな恐ろしい瞬間を目の当たりにしてしまった。その一部始終がコチラだ!

日が傾き始めた逢魔が時、薄暗い車内には「お家帰るーー!!!!」と泣きじゃくる男の子。

その視線の先には・・・ギーマンとペニーワイズが・・・!他にもジェイソンもいたとのこと。「ハァイジョージィ、洗車する・・・?」ってノリだろうか?

この動画は、10月7日にテキサス州スプリングで捉えられたもの。

乗っているのは8歳と6歳、そして3歳の男の子。親御さんのコメントによると、ミニチュアゴルフで遊んできた後に洗車にきたところ、その日はたまたまハロウィンキャンペーンを行っていたという。

子供達はホラー映画が大好きだそうで、きっと喜ぶだろうと考え寄ったとのことだが・・・6歳の子が予想以上に怖がって大号泣。

8歳の子はテンションが上がってたというが、3歳の子はなんだかお疲れ気味でご機嫌斜め。最初は怖がっていたものの、最後は3人ともハグをしてもらったそうで、ハッピーな気分で帰れたそうだ。

会社ぐるみでお客さんを楽しませようという心意気は素晴らしい。この時期にアメリカに行ったらきっと面白い体験ができそうだ。

 

参照元:Youtube

【ハロウィン仕様】洗車場のスタッフがガチ仮装してキッズが大号泣!!