小倉優香(©ニュースサイトしらべぇ

キュッと引き締まったボディにたわわGカップバストから、「リアル峰不二子」との呼び声が高いグラドル小倉優香が、初のカレンダー『小倉優香カレンダーブック2019 SEXY EVERYDAY』をリリースした。

■仕上がりに大満足

今回は台湾にて撮影を実施。

小倉優香(©ニュースサイトしらべぇ

率直な撮影の感想を尋ねると、「初めて撮っていただくカメラマンさんったので、最初は不安だったんですけど。むちゃくちゃ面白いし、写真もすごく素敵で大満足しています」とニッコリ。

グラビアの撮影はモデルとカメラマンの信頼関係が必須。初対面ながら意気投合しつつ撮影に臨めたようだ。

■お気に入りは浴衣のカット

グラビアのDVDや写真集など異なり今作はカレンダー。

小倉優香(©ニュースサイトしらべぇ

実際に現物を見た感想を聞くと、「ミニ写真集みたいな感じで。写真がすごくたくさん載っていたので楽しかったです」と見ごたえがあることを明かす。

中でも彼女のお気に入りは、浴衣のカットだという。「浴衣ってなかなか着ないし」とレア感を強調しつつ「メイクがちょっとリップがくすんでいる色で私が好きな雰囲気」と随所にこだわりが散りばめられているのもポイントなんだとか。

小倉優香(©ニュースサイトしらべぇ

■20万円をスられた…

20歳になりお酒が飲めるようになった彼女。聞くと、先日お酒の飲んだあとの帰路にて「財布をなくして。注意力が欠けてて、多分電車でスられて…」と悲しいエピソードを明かす。

小倉優香(©ニュースサイトしらべぇ

しかも、普段は数千円程度しか入っていないそうだが、その日は中国語の講座の入会金の支払いがあり「たまたま20万円入っていたんですよ…」と衝撃の事実も。

財布の件は彼女には非がないものだが、「お酒を飲んでコケちゃうとか、喧嘩しちゃうとか恥ずかしい失敗をしたくないなと思います」と今後の決意を明かした。

■来年以降は努力が発揮されるはず

占いの九星について話が移ると、彼女は二黒土星に当たると話す。

小倉優香(©ニュースサイトしらべぇ

「今年は学ぶ年・蓄積する年だったんですよ。来年、再来年、再再来年ってどんどん種が芽を出してくる時期なので、今年の頑張りが出てくればいいなと思います」と力強く語る。

悲しい出来事を乗り越え「もっといっぱい仕事をしたいです!」と意気込む彼女、今後の躍進に期待したい。

小倉優香おぐらゆうか)】

1998年9月5日生まれ/T167・B87・W59・H89/血液型AB型千葉県出身/趣味:ダンス・チアダン

・合わせて読みたい→グラドル小倉優香、『水曜日のダウンタウン』衣装が「確信犯すぎる」と話題

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

「リアル峰不二子」こと小倉優香 財布のスリ被害は「20万円入っていたんです」