イチロー選手のモノマネで知られる、お笑い芸人のニッチロー’さんが10月15日、自身のブログを更新。第1子男児が無事誕生したことを報告しました。

「チッチローになる」のエントリーで「ニッチロー’からチッチローになりました 3038グラムの男の子 10月15日生まれ イチロー選手と同じ10月生まれの天秤座! 産まれた時間は6時51秒!」と報告。「息子と妻やりおりますね」とつづりました。

 ニッチロー’さんは、16日にもブログを更新。「第一子誕生」と切り出すと、親子3人の写真をアップし、「妻の強さと息子の生命力にただただ感激しました 立ち会いをして本当に良かったです」と感動をつづりました。

 さらに、「これから息子がどう成長していくかワクワクします」とし、将来について、「野球やるかなー? サッカーかなー? 色々考えてしまいます」と、スポーツをさせたい願望を早くも吐露。

 最後は「健康で楽しい人生を送れるようサポートして行きたいです チッチロー頑張ります」と意気込みをつづりました。

 ニッチロー’さんは2017年4月、一般女性と結婚したことをブログで報告。「今後は、妻と二人でしっかりとバッテリーを組んで日々を積み重ねて行きたいと思います」と決意を記していました。

エンタメチーム

ニッチロー’オフィシャルブログより